実家の両親 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

「遊びに行ってきたビックリマーク」とおみやげを持ってきたのですが


           やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091017_192416.JPG


長野のおみやげ



北海道の(!?

  おみやげ








両方とも「バームクーヘン」じゃんあせる


しかも北海道のほうは 静岡空港飛行機の見学で


空港の売店で買ったもの!!


まっ、食べてみますか。
かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091017_193208.JPG
おぉ、りんご


丸ごと入ってる音譜

















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091017_193301.JPG
こちらは


想像どおり合格


白樺ね。












どちらも味は 良かったですよおいしい


80才も近いのに 京都や四国までひとりで運転して


母と旅行に行く父あせる


最近は「ゲートボール」を始めたらしく


毎朝5:00前から出かけ 2時間の練習すごいなー。汗


自分もりっぱな年寄りなのに


「85才のバアさんに勝てないのがクヤシイビックリマーク


なんて言ってます苦笑


ちなみにその方はゲート-ボール歴10年だそうマジで!?


元気なのはいいことですねガッツ


しかも父は初対面の人にも「面白い人」


と言われ Dに言わせると


「わたしとソックリの性格」なんだそうです汗


母は わたしと双子の弟と性格が似ています。


ジョンフンは誰に似てるんだっけ~!?


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn47












「え~っ、とねドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-onnma




あはっ、ラブラブ