今年はこれが最初で最後!? | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

ビンボーなリンゴ家ですが 思い切って


「マツタケご飯」を作りましたクラッカー



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091018_205133.JPG



















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091018_192746.JPG















こんな感じの夕食です。


しかし家族は文句が多いむっ


「ニラたまはご飯と合わないビックリマーク


リンゴ(しょうがないじゃん。ニラ一把買ったの忘れて


  もう一把買っちゃったんだもんあせる


「ネギとろは白いご飯のおかずでしょ!?ばかじゃね~のビックリマーク


リンゴ(だって今日 マツタケごはんにするか


    決める前に買っちゃったんだし汗


挙句の果ては


「だいたいメニューのセンスがないビックリマーク


 あんたそれでも管理栄養士なの!?


顔に縦線そこまで言うか・・・・。


それなのに3人で3合のごはんカラッポだよウ・・・ン


よく食べました苦笑




そうそう今日は息子が受験生でもあるので


家族全員 普通のインフルエンザの予防接種


してきましたよ。


新型のは優先順位がないからね。


いつも近所の外科で打ってもらうのですが


(予約がいらないし 風邪の人もいなくて安心)


わたしが行ったときだけでも


6人の人が予防接種を受けていました。


外科の治療の人はいたのかな!?


みなさんも気をつけてくださ~い!!


ジョンフン~ンラブラブ


今日の試験はどうだったはてなマーク


インフルエンザ


ジョンフンも気をつけてね~ドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn46












(マスクで予防!?