カフェ・ソウル 放送決定! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

もうご存知の方も多いと思いますが 11月に


CS「衛星劇場」で「カフェ・ソウル」が放送されますね合格


わたしは韓ドラ好きで 以前から「衛星劇場」を契約してるので


DVD発売前にまた見られますおんぷ


「衛星劇場」さんではやじるしも抽選でもらったし。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-かふぇ2
かおりんごのリン♪リン♪ブログ-かふぇ1
 


(シアツタ限定で使えなかったけどあせる


「カフェ・ソウル」はプレミアム上映会でブロ友さんと


会う喜びを知り わたしがブログをはじめたきっかけ


の記念すべき映画なんですドキドキ


「サンヒョク~ラブラブ」 



なんか叫んでみました・・・苦笑


今日は 栃木出身のお友だちからやじるしをもらいました~クラッカー


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091016_233348.JPG
栃木の名産!?


「レモン牛乳」の


ラスクは?・・・。












「レモン牛乳」は要冷蔵のため もってこれないから


代わりの「東京のOLさんに大人気で入手困難」の


「レモン牛乳 ラスク」だそうです。


(ほんと~!?大げさじゃね汗


味は~。そんなに普通のラスクと変わらず


普通においしい。そんなにレモンの香りはしない。あせる


元の「レモン牛乳」を飲んだことないし、どうなんでしょうか苦笑


それから ブロ友Iちゃんの記事に載ってた


「ミルフィーユ チーズカツサンド」をお買い物ついでに


見つけて買ってきて食べましたおいしい