たいした事ではないけれど。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

ジョンフンのミニアルバムのCD音譜



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-090915_102913.JPG
 ラベルに


 ジョンフンの


 写真がプリント


 されてるのって


 珍しいようなお~







時間がない時に作ったせいか デザインは凝ってないけど


韓国で作ったリラックスした良い表情の写真ばかりの


ような気がしますラブ


あぁ~、ポスター欲しかったよ~うう


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn14
これこれ!!
















んとか手に入らないかなぁ~汗


でも 今日はとってもイイことが嬉


お友だちのMちゃんから ステキなソンムルおんぷ


そ・れ・は ジャジャ~ン!!



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn27
 「WOLF」の


 ポスターきゃー


 地方に住んで


 いるので


 3回も


 見られないから


 あきらめて


 いたのに


「うれしすぎる~クラッカー


Mちゃん ありがと~きゃっ


すごく うれしくて 近所の「韓ドラ師匠」とDに


みせびらかしたら ふたりとも


「どこにジョンフンが いるの!?」って わからなかったガーン


なんで~はてなマーク


「顔の雰囲気が いつもと違うから」だってあせる


そうかなぁ~苦笑


「フッ、まだまだ ぼくの


 魅力が わからないのかいキラキラ☆



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn28