60,70才になっても。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

D:「27日って何のイベント!?


リンゴ:「写真展だよドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn16



D:「だんだん 動かない物まで見にいくんだなむかっ


(たしかにコンサート→映画→フィルムイベント→写真展あせる


D:「そのうちジョンフンの人形とか銅像


          作られても東京行くんじゃねえのがびょーん


リンゴ:「うんビックリマーク(即答チョキ)」


そしてテレビを見ていると80歳くらいの少し体の不自由な


方の暮らしぶりが映っていて


D:「リンゴがこれくらいの歳になっても 今のままなら


           スゲー元気にしてるんだろうなぁ。」


リンゴ:「今のままって、ず~っとミーハーしていいのねきゃー


D:[それがあんたの活力っしょふ


リンゴ:「イェ~イ!!グッド! 60,70になってもがんばる~ラブ


D:「・・・・・・。」


ジョンフ~ンラブラブ 


ず~っと 追いかけるわ~ドキドキドキドキドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn22
      









 「 これからも 応援よろしく~音譜