松代うさぎさん「 ステキな夕焼け空です🎵


これから列車でお出掛け🎵 諸般の事情で他社さん🚃ですがw




車窓からも 夏のステキな空が見えました⤴️






・・といったわけで 十日町駅からアーケード街を歩いてゆきます🚶


只今絶賛開催中の大地の芸術祭の のぼり旗 たくさん立ってますね⤴️





「 こちらも大地の芸術祭作品のひとつであります 十日町産業文化発信館 いこて 😉



その ほんの近くが、本日発売の🍺 HOKU HOKU PaleAle 

を製造なさった 醸燻酒類研究所 さん







十日町駅からは徒歩およそ10分😉




店内にはポスターもありました😊


といったわけで早速 ほくほくペールエールです😃


爽やかで飲みやすい🍺ですね⤴️ ポテトサラダも とても美味しいです🎵




他にもいろんな🍺を いろんなサイズで飲めます◎☺️






酒ヘイジー ” という🍺も飲んでみました

まろやかめな感じでした😊



和気藹々と活気に溢れた店内でした、居合わせた方々ありがとうございました😌



「 そんなこんなで ふたたび諸般の事情で他社さんですが終電で帰りました😌


・・といった感じで、とてもたのしみにしておりました HOKU HOKU PaleAle を 発売日に飲みに行ってみた思い出を 今回も、鉄道むすめ 松代うさぎさん が仰ってるという妄想にのせてお送りいたしましたw 




 ちなみに 🐇🚃🍺続編です😌↓