私のブレスを買う事キメてる
...なんて事はいいませんてへぺろ


願いを叶える為には
どーしたらいいですかはてなマーク
願いを叶えるブレスが欲しいですびっくりマーク

叶えるとは...

先日、こんな言葉を見つけました飛び出すハート

(吐)-(−)=(叶)

口から出る言葉には、
プラス言葉・・・積極的・前向き・感謝
マイナス言葉・・・愚痴や不足不満・文句
があります指差し

「吐く」という漢字は
「口」編と
+(プラス)
-(マイナス)
で成り立っています。

 「吐く」という漢字から
-(マイナス)を取り去ると...

(吐く)- (-マイナス)=???

なんという事でしょう!
「叶う」という字に指差し飛び出すハート


 思いや望みが叶うのは
「プラスの言葉」を口癖のように
発しているから...と思いませんか?
プラスの言葉が
プラスの出来事を呼び寄せるのです。
引き寄せの法則ですね指差し飛び出すハート


でもでも、、、
無意識で吐いていた
マイナスの言葉(愚痴や文句など)
中々、治す事なんて出来ないですよね泣き笑い

じゃーどーすればいいのよ真顔真顔真顔

受験生がよく勉強机に
「○○合格」

ダイエットの方は
「○○kg」

とか書いて壁に貼ってる
イメージありますよね指差し

アレって、目に入る度に
潜在意識に刷り込まれて
自然と意識が
プラスになっているのですスター


先日、お客様とこんな事が...



今回のお客様は叶珠ブレスに願掛け


ブレスが目に入る度に

願掛けを無意識に思い出します。

それが続くと

ブレスを着ける度に良い事あるひらめき

...とプラス思考に指差し



見事に引き寄せました目がハート飛び出すハート


プラスに叶えようと

努力する方には

天然石も沢山の助力を

してくれると思っています指差しスター



なので是非

願いが叶う叶珠ちゃんを...キメてる

...なんて事はいいませんてへぺろ

デジャブかしら不安



叶える為に

マイナスを是非プラスに

してみて下さいね飛び出すハート


お手持ちのお気に入りのアクセサリーに

願いを込めて...

なんてのも良いと思います目がハート飛び出すハート



1℃68☆案内所☆こちらから☆