今夜は息子のドラクエ11を

やるのを横目に

⑥を出産してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドラクエ11
本当は私がしたかったのですが

中々初めないので

取られてしまいました

えーんえーんえーん



大人になるとゲームを集中してやるのも


体力使いますよね笑い泣き



まぁ、楽しそうにプレイしてるから

良しとしようチュー



暫くは、ドラクエを横目に楽しく

作業出来そうです

爆笑爆笑爆笑




今回は明るい色を多めに

カラフルな⑥ちゃんを出産デレデレ



1つ1つ手作りなので

全く同じ子はいません照れ

表情も体型も様々です

ラブラブラブ




集団⑥が可愛すぎて...

もう...たまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆様のお手元に届くまで大切に育てます(笑






そんな⑥の里親になりたい方は
↓↓↓↓



⑥のストラップや御守りオーダーは
↓↓↓↓