こんばんは☺️

午後はどんどん曇ってきましたが
それまではいいお天気だったので
ちょっと銀行まで散歩してみました🚶
しっかり秋を感じました~🍂



さて!
来月の前橋レッスン開催日が決まりました!

11月25日(日)11:00~13:00

約1ヶ月後になりますが
まだお席ありますのでご参加出来る方は
ご連絡くださいませ😊
ご質問、ご詳細等のお問合せ
お気軽にどうぞ。
📩fairytaleoxox@gmail.com
または


※さいたまレッスンの開催日は近日中に
お知らせします🌿



         (⚠️キャンドルは撮影用になります)


                            Atelier Fairytale*