古代史やスピリチュアル系のお話も❕元伊勢観光センター | 大江山の赤鬼の、元伊勢観光案内や日々体験した事思う事

大江山の赤鬼の、元伊勢観光案内や日々体験した事思う事

大江山の赤鬼が日々の生活や活動の中で体験した事や思う事を勝手に書いていきます。元伊勢や大江山の観光案内もやっています。

今日も元伊勢観光センターのお留守番です。私が留守番の時は何故か古代史やスピリチュアル系に興味の有るお客様が多いんですよね。今朝も東京からのお客様を相手に何やかやと(笑)。
大抵の方はお参りされてから天岩戸神社の御朱印を求めて観光センターに立ち寄られ、そこで色々とお話をさせていただくのですが、こういう古代史やスピリチュアル系に興味の有るお客様は何か頭の中に『???』を持って入って来られます。そこで私が会話の中で整理してあげると皆さんそれぞれに『来て良かった』と言っていただけるのでお話をさせていただいた私も嬉しくなります。先日も奈良からのお客様から御礼のハガキをいただきました。さっ今日も頑張ろう❕