黒毛のメスと赤毛の対照的なオス2頭募集開始です | 豆柴ブリーダー大江戸小町のブログ

豆柴ブリーダー大江戸小町のブログ

豆柴・極小豆柴・小柴犬のブリーダーを東京葛飾でしている、大江戸小町のブログです

本サイトを更新して、新たに黒毛のメス2頭、赤毛のオス2頭の画像をUPしました。

 

この2頭×2腹、兄弟犬がどちらも違うタイプで非常に面白いです。

 

まずは1月18日生まれの黒毛の女の子です。

こちらは太いタイプでおっとり。

獣医師さんに注射を接種している最中でも微動だにしません。

おおらかっぽい性格は、私も見習いたいと思います。

 

姉妹犬のほうは細身でやや華奢なボディ。

おっとりタイプよりは、やや活発というか中道の感があります。

 

今度は1月25日生まれの赤毛のオス2頭の兄弟。

この子も黒毛の最初の子と同じようにがっちりボディで

おっとりタイプ。

毛吹きがよくて、より太く見えます。

本日、おとなしくワクチン接種を受けていました。

点鼻のワクチンは呼吸も苦しいと思いますが、微動だにしません

タレ目でいかにも性格がよさそうな困ったお顔がたまりません。

 

 

兄弟犬のほうはあらゆる面で対照的で

キツネ色が眩しい鮮やかな赤毛が印象的です。

目はタレ目系ですが、兄弟よりも大きめというか

お顔が小さめなので、今時のアイドルのような感じがします。

勿論、ボディも小さめ。

 

私としては、どの子もお勧めなのです。

後はお好みで。