昨日の緊急地震速報には
驚かされました💦

キャリア契約はないけど、
Wi-Fiで使ってるスマホも合わせて、
5台が一斉に鳴り響き滝汗
違う意味で、恐怖を覚えました。




さて、先日、

二女も、ついにi phone14にしました😅


2年で返済予定 いつでもカエドキ

500円弱✕24回払い


1ヶ月500円でレンタルな感じです。

エディオンで機種変更📱


乗り換え1円もあったけど、
親子でキャリアが違うのは
やっぱり少し不便さを感じます😥

そんなに電話しないけど、
ファミリー通話は重要視😤


我が家は、色んな面でドコモばかりなので、
なかなか乗り換えは決断出来ない😥



まだ1年ちょいしか使っていない
二女のXPERIAは旦那さんへお下がりです📱✨
あと返済2年です😅


i phone…
私も欲しくなってる😅


ハァ、沼化してます😂


けど、
Android←→iOSで、
LINEのトークが2週間分しか引き継げない点で、
躊躇してる(笑)

何年分…軌跡がある気がして😅




あれ、画像添付がなぜか出来ない⤵️