今日は…【小セット3】古木の床材&白染色のエイジング壁 |   oodougu.com *中の人ブログ*

  oodougu.com *中の人ブログ*

    こちらは大道具レンタル屋さん「oodougu.com」のブログです。











    私、中の人が個人的に好きなセットの写真や、皆様のお役に立てるようなことを書いていきたいと思います。


テーマ:
こんにちは。今日ご用意したのはこちらの写真。

$oodougu.comの中の人のブログ-小セット3

かわいくてレトロな家具や、エイジング加工された家具・小物類などを飾るのに使えるかな、と思い、木壁 古木風白塗装old woodの組み合わせで組んでみました。

こちらは私が組みました♪


ただ、壁のサイズが大きいし、木のパネルにさらに木を貼っているものだから、とても重いです。


持ち方のコツをしっていればある程度は楽に持ち運びできるんですけどね。


このパネルはまだ動かせるんですが、レンガ壁となるともう私一人ではピクリともしません。

重すぎて持ち方のコツを知っていても全く通用しないというね!笑





話は変わりますが、実は私、趣味で木工作といいますか、家具製作もしています。

今回の写真の背景を使って、ついでに自分の作品も撮りました。

うちの会社では合板廃材が大量にでるのでその廃材を使って仕事が終わってからたまに家具作りをさせてもらっています。


そちらはまた後々ご紹介できたら良いかなーと思います*



それでは午後も高まる眠気を吹き飛ばしてがんばりましょう!

中の人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス