今日は…【大セット 洋室1】 |   oodougu.com *中の人ブログ*

  oodougu.com *中の人ブログ*

    こちらは大道具レンタル屋さん「oodougu.com」のブログです。











    私、中の人が個人的に好きなセットの写真や、皆様のお役に立てるようなことを書いていきたいと思います。


テーマ:
今日は、吉本所属芸人間寛平さんが人類初のアースマラソンを完走した日だそうです。

走行距離約41,000km。かかった日数は766日。約二年一か月。

2年も走ることだけに集中するって途方もないようなことに思えますが、

それくらい一つのことだけに集中して何かに取り組めば他の人が経験したことのない偉業をなすことができるのだと思います。

仕事でも趣味でもなんでもいいから、人生で一度は、突き抜けてそんな経験をしてみたいものですね。




というわけで本日もセットのお話へ参りましょう*
本日はこちら!



【大セット 洋室1】


$oodougu.com公式ブログ-yo-1



こちらも、本当にどこかのお部屋の中みたいにみえますが、セットなんですよね。

このお仕事を長く経験している上司のSさんが自身でデザインを考え、建て込んだものなのです。

広ーい廊下というか、フロアというか、そんな感じでしょうか。

はたまた、リビング?


左のカウンターテーブルのところにこんなハイスツール



をおいて、

焼き杉壁のところに何かお好きなように装飾を施し、

右の方にはバーカウンターがあったりしても良いですね*

想像がふくらみます。


このようなセットや、小道具・それぞれのパーツの写真がこちらのホームページに掲載されています。


よかったら立ち寄ってみてくださいね^^



寒い日が続き外に出るにも億劫になってしますが、午後も元気にがんばりましょうー♪

風邪には十分お気を付けください☆



それでは、また明日の朝にお会いしましょう♪



舞台美術、展示会の設営、撮影用大道具、床材のレンタルなら「oodougu.com」

中の人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス