今日は…【和室 セット 1】 |   oodougu.com *中の人ブログ*

  oodougu.com *中の人ブログ*

    こちらは大道具レンタル屋さん「oodougu.com」のブログです。











    私、中の人が個人的に好きなセットの写真や、皆様のお役に立てるようなことを書いていきたいと思います。


テーマ:
今日は、NASAが史上初の冥王星無人探査機「ニュー・ホライズンズ」を打ち上げた日なんだそうです。

宇宙への夢、未知の領域への夢って、やっぱりなんだかわくわくしますよね。
自分の中のわくわくを、「夢」として掲げて挑戦する。
こんなに楽しいことはないと思います。

いくつになっても、自分の奥から湧き上がってくるわくわくを忘れずにいたいものですね。


といったところで、本題に入りますよ!


【大セット 和室1】

$oodougu.com公式ブログ-wa1



こんにちは!
oodougu.com中の人です!

今回はこちらの大セット・和室1をご紹介させていただきますね。

こちらは以下の材料を使用しています。

・和壁
・雪見障子 濃茶
・木壁 焼杉風
・琉球畳

以上を使って、建込みしました!
照明も自分たちで当てています。

ここにこんな座卓とかを置いてみてもいいですね♪

床の間には花卉を置いてみたり…

掛け軸をかけてみたり…



でもこれだけならどこかの和室を借りればできちゃいますよね。

セットレンタルの良いところは、

すべての組み合わせを自分で自由に、簡単に、

変えられちゃうところです!

もし

「こういう和室のイメージで写真を撮りたいんだけどな~

でもそういうスタジオが見つけられないな~

うちのスタジオで色んなパターンで撮る方法は無いかなー?」

という方がいらっしゃいましたら、朗報です!



私たちoodougu.comでは、

様々な壁・床材・建具などを使用したセットのレンタルを行っていますので、

お客様のお好きなようにカスタムが可能です!

今回の和室で言えば、

「このセットかっこいいけどもう少し明るい色の障子戸・建具を使いたいんだよね」

「畳は普通の畳にしたいんだけど?」

どうぞ、何なりとお申し付けください!

大道具のことなら、oodougu.comにお任せを♪

あなた様の「こうしたい」を実現いたします*


まずはこちらのホームページも参考にしてみてくださいね。

お問い合わせ・ご質問、いつでもお待ちしております♪



次回は大セット 洋室1をご紹介したいと思います。

どうぞ皆様、お楽しみに♪



それでは本日は以上です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

中の人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス