来年3月「オダイバ ファウンテン」が完成します。
ファウンテンは噴水という意味です。また東京に名所が増えます。
魅力的だよなぁ。東京に行かないといろいろ会えません。
街の人のインタビューでは、こんなに名所があるのに税金を使って、もういいんじゃないかって意見。そういう人がいるから発展や成長が止まってしまいます。たぶん生活が苦しい人なんでしょう。
マイナスの人に引っ張られないように成長していってほしいものです。成長することで税収が上がり生活の苦しい人にも恩恵が持続的に回っていきます。止まってしまっては持続的恩恵も止まってしまいます。「明日の百より今日の五十」なんでしょう。
何度も行きたくなります。国立競技場周辺にも行きたいし、渋谷にも暫く行ってないし。次々と変わっていくのでまた行きたくなります。一度見たからいいや、ではいけません。変わらないといけません。人も街も変わらないといけません。旧態依然では成長と発展はありません。
どこにでもいるマイナス人間とは付き合わない方が良いです。人は悪い方、ダメな方に引っ張られるものです。活動的な人と付き合いましょう。活動的な人間になりましょう。(^_^)v





