職場の仕事がきつくて疲れが取れません。
土・日だけ休みなので、祝日は猛烈に忙しくなります。その土・日も普段出来ない庭仕事などをこなすので、疲れたまま仕事に出ます。
先週の出勤時、田仕事をしているそばでアナクマが食事に勤しんでいました。先週は職場敷地内でクマが目撃されました。隣町の鹿角市では昨日、釣り人がクマに襲われました。いつでも・どこでも・誰でも。
青森の山の上にある温泉へ行きました。ゴルフ場と併設です。ところが日帰り入浴はお断りしていますって。え~!
最近は花曇りの日が続いています。弘前の町が見えません。
で、こちらへ。いい温泉です。冷水を置いてほしいなぁ。
後でまたゆっくり来よう。
金曜日・土曜日は疲れました。焼き肉を食べてても寝てる感じでした。車を運転しててもフワフワしていて眠くて大変でした。
今朝は血圧の薬を飲んでから、栄養剤やドリンクを飲んでパワーを戻しています。食欲がないので何とかしないと。今日の庭仕事は遠慮します。今年は無理をしないことにしているし、明日もMAX忙しくなりますから。
この眠いのがいやです。食べたくない何もしたくないです。
温泉に行って一杯やって、ゆっくりしたら良くなるかな?




