やっと真夏が来ました。早朝からジリジリ暑いです。
家中の窓を網戸にしました。家の中に風を入れています。
外に出ればすぐ汗ばみます。大会、暑くて子供ら心配です。
朝食は、トマト・ピーマン・ナスを収穫して新鮮なうちに食べます。
水害地の後片付けは大変です。倒れるなこの暑さじゃ。
今日明日で梅雨明けです。庭師さんも連日我が家に来てきれいにしてくれます。さて、小生もこれから庭仕事、頑張ろう。
昨日の練習はチサトと糸屋でしたが、チサトは強くなったなぁ。まだまだなんぼでも強くなります。強い学校で練習すればもっと強くなります。まぁ、これからは勉強勉強です。その後はなんぼでも卓球が出来ますから。
今日から夏休みかぁ。こんど焼き肉でも一緒に食べに行こう。ガンガン食べてパワーをつけて肉体改造だ!(^_^)






