困っていた株が売れました。まぁ、9万円の株ですが絶対に上がると思って買ってましたが、しばらく数万円のマイナスでした。ようやく10万円で売れました。(T_T) 総体的にプラス傾向です。まだマイナスの株もありますが、化けると大変なことになる成長株です。(^_^)
投資し過ぎて手持ち現金があまりありません。(^_^;) 通帳にも自宅にも現金はありません。財布も寂しい限りです。(^o^) 冠婚葬祭があれば大変です。
しかし、投資信託は最悪です。なんで?(-_-)
今日は帰宅後、草刈り機をガンガンかけて自宅周辺の草刈りをしました。土・日は女房と庭の手入れに勤しみます。
腰の痛みとか風邪気味とか、高齢のせいかなかなか治りません。退職したらいろいろやろうと思ってましたが、体が言うことをきかなくなるのでしょう。今からこうなら心配です。出来る範囲で頑張ろう。
そうか、母の日か。忘れていました。どうしよう。
