ウクライナ情勢 | 大館健球会

大館健球会

something new

状況が長引けば死傷者は増えます。かと言ってロシアを総攻撃すれば、核ボタンを押される可能性があります。ヨーロッパ側が緊張している間に、ハバロフスクやウラジオストック、北方領土やカムチャッカ半島、サハリンを攻撃すれば、たやすく日本の手に入れられます。

てな話になります。ロシアはバカです。中国はそれに参戦はしませんから。ロシア(プーチン)がボタンを押しちゃえばロシアは消えます。言葉も英語や日本語になります。世界各国、かなりの痛みを受けることになりますが、ロシアは消えます。

北方領土は今、かなり治安が悪いです。いい機会です。やっちゃえば!

アメリカがやるのか、もしかして日本が。毛ガニもタラバガニもニシン、サンマ、獲り放題です。

そうならないように、バカプーチンを替えなければなりません。ダメならイラクのフセインのように暗殺が必要です。期限を決めてその準備が必要です。

いやいやまさか、ではないです。ウクライナでは死んでます。日本人ももしかすると砲撃で死んでる映像が世界に流れることが現実にあります。

普段はハト派に。今はタカ派に。自分の子供が凶弾に斃れ(たおれ)るんだよ。

見ていられません、聞いていられません。