もうちょっと上手くなったら手放します。4人で練習できるように。
チサト、レン、ナオヤ、ユウガ、いいメンバーです。
傀儡(かいらい=操り人形)のようです。
がっちり基本。笑っちゃいます。本人も1年前の自分を笑うでしょう。(^_^)
今はすごいです。スイングも早いしフォームも様になってきました。
カコは体力に恵まれませんでしたが、全身を使ってドライブを振り抜きます。
踏み込んでラケットの先が後ろを指します。素晴らしいフォームです。
体育館の中では、そのすごさが指導者にはわかります。
残ながら二人とも準優勝でした。小生の至らぬ指導不足でした。(-_-;)
小生が買ってあげたユニフォームが悪かったかも。(>_<)
この頃は、二人とも髪型が替わってやる気モード全開です。強かったぁ。
2箇月後の大会では、揃って優勝しました。ユニフォーム違うし。(T_T)
大館市のチャンピオン賞受賞風景です。中1と中2です。
2人とも国際情報学院高校で小生の後輩です。(T_T) めんこい!
女房もだいたい毎年、ラージボールの部で全国大会や東北大会で優勝・準優勝して表彰されます。こうして大館市のスポーツ振興の寄与が顕彰されます。
小生から習うより、こういう大先輩達からの指導の方が強くなる気がします。すごい先輩ばかりで、小生なんて、とてもとても指導しているなんて言えません。(-_-;)
「なに、カズタカ、指導してるって?」(-_-;) 怖い!ごめんなさい。(^_^;)
一度、中学生やスポ少の子らは大先輩達のラージボールの練習を見るべきです。すごいよ。休まないし、練習なのに真剣みが違うし、スピードやボールの威力が違います。
弟子らを一度、ラージボールの練習場に連れて行こう。どんだけすごいか。
5分見るだけで驚きます。全国レベルですから。(^O^)/








