今日も暑かったぁ | 大館健球会

大館健球会

something new

大館は典型的な盆地なので、夏は暑く、冬は寒い。

秋田県内の天気予報では、いつも大館が最も暑く、最も寒い気温です。

義妹からいただきました。今はやりの生ビールジョッキ系缶ビール。

アサヒスーパードライが初めて出た頃を思い出します。売り切れ。

金曜日は第二回目コロナワクチン接種。怖いです。(-_-;)

尾身先生が打てと言うので打ちます。発熱・倦怠・吐き気。(-_-;)

土曜日、練習出来るかなぁ。無理ならすぐ連絡しよう。

しかし、相撲の大一番はすごかったなぁ。勝負師は、あーでなければいけません。甘ちゃんではいけません。弟子らにも強い心が必要です。

けがをしないよう卓球に励んで勉学に励んで、一生に一度の中学校生活を過ごしてほしいと思います。4人とも仲が良くて嬉しいです。(^_^)