また昼休みに散歩 | 大館健球会

大館健球会

something new

施設の機械や重機が止まって静まり返った昼休みです。鳥のさえずりしか聞こえません。カメラを片手に搬入路を歩きます。

サクランボがたくさん。黒いのを食べましたが、チョイ苦い。

さすがに桑の実は甘いです。

グミの実は渋いに決まってますから食べません。

ヤマゴボウ。アザミです。アクが強いですが美味しく食べられます。

サンショウの実、食べたら柔らかく山椒の香りが強いです。秋に収穫して、干してすり鉢ですって山椒の粉を作ろう。

ヘビイチゴ。ワイルドベリーというのかな?食べないけど。

社長から「近藤さん、コロナワクチンの予約した?あなたが一番お出かけするから危ないんだから受けないとダメだよ!」って。予約しました。

土・日は免許更新のため、秋田市へ行って来ます。(^_^;)

今週は土曜日2時間だけ練習です。来週からは通常どおりの練習に。