最近、疲れが取れません。会社でそんなに疲れる仕事はしていないし、案外、座り仕事が多いです。
自宅でも何も頑張ってないし、卓球も別に汗をかくこともありません。
会社でキューピーコーワゴールドαとかドリンクを飲んでますが効きません。日常の食は軽い方です。お酒もそれほどではありません。(-_-;)
女房はピンクのアジサイが特に好きです。(^_^)
来週は一週間遅れの母の日で県内にお泊りに母を連れて行きます。
今日は強風のため庭仕事は見送ります。酷い黄砂です。今まで経験のしたことがないくらいの黄砂です。景色がかすんで見えます。こういう日は運動会や外仕事は控えた方がいいです。玄関周りを飾ろう。
今日は夕方、そば懐石が予定されています。その前にチサトとちょい練習です。小学生気分が徐々に抜けてきたので、これから強くなります。
いろんな皆さんと練習して心ある大人になっていってほしいものです。
そのための卓球ですから。卓球をとおして人間形成です。(^_^)v
