ワクワク学校2018 スイーツ部に入部 | ♪泣き出しそうな空の日にも♪

♪泣き出しそうな空の日にも♪

大野智という人を知って、
何故こんなに好きになったのか
いつから好きになったのか
どうしてこんなに好きなのか
色々とツラツラとポツポツと書いていきたいな
と思いたち始めました。
誰か読んでくれるといいな。

もう何から書いていいかわからなくなってますが。



お友達のご好意で今回
落ちたのに行けることになりました。

お昼過ぎに自宅を出、もう迷わなくなった電車を乗り継ぎ(珍道中は、さすがにもうない)
14時過ぎかなぁ、ドーム前駅に着き
まずは、イオンをすこーしプラッとし

嵐感満載のお店をフラフラ見つつ
グッズを買いにドームへ向かい

ミニタオルを2個買い


トイレへ行き

ブログで手作り嵐クッキーを配ってますという情報を得たので
探し出して合言葉を言って智くん色のクッキーをいただき

またイオンに戻って、座れる場所を見つけて
一緒に入る人が来るまで休憩。

これが、始まる前までの私の行動。



部活の詳細はいろんな人があげてるので、
省きますが

とにかくほっこりと、ステキな気分になったのは
スイーツ部のVR。

智くんに「あ〜ん」をしてもらえることになったのは
青い服を着た女の子。
だんだん顔が、というか全身がシャンとしてられなくなったようで、俯いてしまったり、
自分の名前間違ったり
とても可愛かったし

お隣では、その該当の女の子のお友達が、智くんうちわをそっと、掲げてくれてたり、
そして、それをしっかり見ていた潤くんが、その子を褒めると、号泣し出すお隣の子。
泣きながら出したうちわが、潤くんで。
会場がもう拍手の嵐。

誰一人、ブーイングなど出すことなく(たぶん)
みんなが、優しい気持ちになったことと思います。

羨ましい気持ちより   よかったねという気持ちのほうが勝った時間でした。
あの子達がブログをやってたら読みたいなぁ。

あとは、もちろんスイーツ部もそうなんだけど
翔ちゃんの部活で、出てきた、ドッジボール全国大会1位のガッツクラブと紹介された瞬間の私のプチパニック(1人でね)事件。

うちの娘たちが小学校の6年間お世話になった部ではありませんか。
懐かし監督の姿もモニターで確認。

あぁ、、、、あと10何年か前ならば、、、、と
無駄なことを、思いました。

久々のドッジの試合。
手を抜くことなくまじめに試合していて
(もちろんおかげで嵐、セクゾチームはぼろ負けしたけど)気持ちよかったし
懐かしさ満載でもありました。

お家に帰って監督に「おめでとうメール」を送り
(ワクワクで見ましたとは書けたけど、嵐のことは聞けなかった、、、、)ました。

帰りは三ノ宮で美味しいお肉を食べ、気持ちよく帰宅。

なんでも、情報によると、昨日よりも30分ほど短かったようですが
それても、大満足な時間を過ごせました。
次はライブで会えるといいなぁ。

昨日は、ワクワク行ってて見れなかった

渡海先生を見ました。

さて。

仕事へ行ってきますか。