マイホームをつくるなら造作家具にこだわってみませんか?|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設 | 浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設

浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設

創業明治28年から続く工務店です。累計1000棟の施工実績があります。地域密着型工務店です。

お問い合わせ先:053-592-0450 URL:http://obakensetsu.jp/
住所:〒431-0211 静岡県 浜松市西区舞阪町舞阪4114番地


テーマ:

こんにちは!明治28年に創業した浜松市の工務店4代目、大場一生です。

 

ここ数年で、マイホームを建てる際に一緒に造作家具を依頼いただくお客様が増えてきました。

造作家具とは、その部屋のサイズや目的に合わせた家具をオーダーで作ることを言います。

 

造作家具で依頼が多いのが収納棚。キッチン後ろにある食器や調理家電を収納する棚や、フリースペースの収納棚、テレビボード付きの収納棚などさまざま。

 

 

造作家具を作る場合は、間取りのプランとともに一緒に考えることが多いです。ある程度間取りが決まると家具の位置も決まってきます。

造作家具を作るパターンの金額も提案しながら、予算の都合もあるのでお客様自身で既製品の家具を探してもらいます。既製品が造作家具よりも値段が張る場合や、ぴったりの収納棚が見つからないときは造作家具がおすすめです!

 

造作家具の魅力は、空間全体を統一したデザインで仕上げることができることや、引っ越した後からすぐに暮らしがスタートできる利点があります。違和感もないので、すっきりとした見た目を演出することもできます。

 

 

収納棚はもちろんですが、キッチンカウンターやリビング横のデスク、ダイニングテーブルなども造作家具で作ることができます!自然素材の木を使って造作家具を作るので、経年美を楽しむこともできますよ♪

浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります