間取りやプランのセカンドオピニオンをオススメします♪ | 浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設

浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設

創業明治28年から続く工務店です。累計1000棟の施工実績があります。地域密着型工務店です。

お問い合わせ先:053-592-0450 URL:http://obakensetsu.jp/
住所:〒431-0211 静岡県 浜松市西区舞阪町舞阪4114番地


テーマ:

こんにちは!明治28年に創業した浜松市の工務店4代目、大場一生です。

 

 

 

あなたは家づくり始めるときに、まずは何をしますか?

 

きっと「住宅展示場へ行く」「ハウスメーカーに話を聞く」という意見も多いかと思います。また、話を聞いたときに、ある程度の間取りやプランを提示されると思います。しかし、その間取りやプランですぐに決めるのではなく、2〜3社巡って、いろんなプランや間取りを提案してもらいましょう。

 

そして、プランのセカンドオピニオンを受けるのも一つです。

 

セカンドオピニオンとは、医療分野で生まれ認知されていますが、最近では、住宅などでも活用されています。

複数の意見を聞くことで、納得のいく家づくりを実現することができますよ。

 

大場建設にも「他社のハウスメーカーさんに話を聞いてもらっていたが、間取りなどで予算がオーバーしてしまった・・・」と相談に来るお客様も多くいらっしゃいます。

 

 

大場建設では、設計から施工まで一貫して全ての工程を請け負っているので、どれくらいで材料を仕入れて、施工ができるのかまでトータルで提案・施工します。

 

大工一筋でやってきた経験や技術、知識があるので、お施主様のライフスタイルをしっかりとヒアリングすることができます。

「予算内でこんな家にしたい」という想いを、さらにプラスで提案できる家づくりを実現しています。

 

家は一生の買い物!

 

家族みんなが大満足できる空間、快適な暮らしが叶う家づくりを大場建設とともに創りあげませんか?

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください♪

http://obakensetsu.jp/contact/

 

 

浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります