資金やローンの相談などもお任せを♪|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設 | 浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設

浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設

創業明治28年から続く工務店です。累計1000棟の施工実績があります。地域密着型工務店です。

お問い合わせ先:053-592-0450 URL:http://obakensetsu.jp/
住所:〒431-0211 静岡県 浜松市西区舞阪町舞阪4114番地


テーマ:

こんにちは!明治28年に創業した浜松市の工務店4代目、大場一生です。

 

家づくりを検討するお客様にきちんとお伝えしているのが「お金」のお話です。今回の記事は、特に質問を多くいただく、資金やローンについてお話しします。

 

 

Q.自分たちがどれくらい借入ができるのか、どんな住宅ローンを組んでいいか分からない・・・

 

A.初めての家づくりで特に不安になるのが「お金」のこと。どれくらいの予算?借入金額は?月々どれくらい返済すれば一番理想?など不安になりますよね。

大場建設では、住宅資金のシミュレーションソフトを導入しているので、年齢や年収などをヒアリングして打ち込むだけで、ある程度の借入金額や毎月の返済額などが、打ち合わせ中に分かります!

 

また住宅ローンにはいろんな金利のタイプもあります(固定金利・変動金利)。税法は常に変わるので(贈与税なども特に注意!)、しっかりと調べたい場合は、金融機関にきちんと出向くのが良いでしょう。

 

最近では、共働き世帯も多く「なかなか金融機関へいけない・・・」と悩んでいる方も多いので、その場合でもいろんな金融機関も紹介することができますよ。

 

実際に金融機関に足を運ぶことで、さらにどれくらいの予算で建てられるのか、ローン計画は?など相談にのってくれますよ。

 

 

 

資金やローンも、大場建設へお気軽にご相談ください。

http://obakensetsu.jp/contact/

浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります