スーパーウォール工法で解決!~シロアリ対策~|浜松・湖西の新築注文住宅 大場建設 | 浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設

浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設

創業明治28年から続く工務店です。累計1000棟の施工実績があります。地域密着型工務店です。

お問い合わせ先:053-592-0450 URL:http://obakensetsu.jp/
住所:〒431-0211 静岡県 浜松市西区舞阪町舞阪4114番地


テーマ:

 

住まいには見えない隙間がさまざまな場所に存在しています。

隙間が多いと、いくら暖房や冷房を使っても漏れてしまい、快適に過ごせないことになってしまいます。

 

スーパーウォール工法大きな特徴のひとつが高気密

住まいに隙間ができないような工法のため、暖房や冷房が効率的に行なえます。

 

また隙間がないことのメリットとして、シロアリ対策にもなります。

スーパーウォール工法では、住まいの基礎となる部分にも隙間がないので、シロアリをはじめ虫や湿気も入って来ないので、柱などの構造材にも最適な環境が整います。

 

 

無垢の木材をふんだんに採用した住宅でも、安心して木の温もりを感じながら快適に過ごせます。

気密性に優れていることで、冷暖房の効率が上がり、シロアリなどの対策にもつながるので、一石二鳥です。

 

スーパーウォール工法で、夏は涼しく、冬に温かい室内環境を実現し、無垢材が豊富に使われた住まいで、ご家族と一緒に健康的に過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

また、住まいの基礎部分やシロアリ対策などで気になることがありましたら、お早目にご連絡ください。上から見るだけでは分かりませんので、大場建設でしっかりと点検・調査をさせていただきます。

 

 

浜松市舞阪町の新築注文住宅・リフォームの大場建設さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります