太宰府政庁まつり | まほろば号 居酒屋 大ばけ小ばけ | 太宰府のグルメな人達が通う居酒屋「大ばけ小ばけ」

太宰府のグルメな人達が通う居酒屋「大ばけ小ばけ」

福岡・太宰府の西鉄五条駅すぐ近くにある「大ばけ小ばけ」。
日本酒は「久保田」萬壽をはじめ、得月・洗心なども有ります。
居酒屋の気軽さの中にも、割烹の味を意識し、新鮮な海の幸を中心とした様々な美味しい料理をご提供しています。

福岡・太宰府市五条でグルメな人に大人気の居酒屋
「大ばけ小ばけ」の代表 大庭です。



太宰府政庁まつり!


太宰府政庁まつり地図


こんにちは明日はいよいよ太宰府政庁まつりの出店です。



今回の大ばけ小ばけの場所は
ステージ右側の一番奥になります。

去年はあいにくの雨でしたけど今年は何とか良さそうな気がします



※西鉄都府楼前駅から13:00~20:15迄
太宰府まほろば号シャトルバスが出てますので皆さん御誘いの上いらっしゃって下さいね!

まほろば号


勿論太宰府・五条方面からもお待ちしてますね!

尚大ばけ小ばけは太宰府政庁まつりに出店させていただきますので、お店は今日と明日はお休みとなります。

★大ばけ小ばけのLINEアカウントが、出来ました★

↓を読み取ると、大ばけ小ばけのLINE@と繋がれます
 
↓をスマホでクリックしてもOKです
友だち追加数
 公式line


lineホームを時々更新してますのでご覧になられて下さいね!

日本ブログ村のランキングに参加しています。 よろしかったら、ブログ村のボタンをクリックして下さい。






食べログはこちらから

食べログに嬉しい口コミがたくさん。ぜひ、見てみてくださいね!





★yahooから24時間メール予約OK!!明日以降のご予約

24時間予約OK


ペタしてね読者登録してね



お問い合わせ★ 

お急ぎの方はお電話下さい 092-929-4556


 
酒魚菜 大ばけ小ばけ
所在地:太宰府市五条2丁目2-33
西鉄五条駅より 2~3分
ご予約は:092-929-4556
営業時間:17:30~11:30(LO)
定休日:
日曜日 (日曜日が祝日の場合月曜日に変更)


お食事5250円コースはこちら・・・

女子会3,500円飲み放題コースはこちら・・・

店内風景はこちら・・・

大ばけ小ばけの魅力はこちら・・・
道案内:  
西鉄五条駅からはこちら・・・

地図