金曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

初級クラス




今日は上段廻し蹴りの連続蹴りを練習しました。
軸足の安定や足の戻す場所がポイントになってきます(^^)
バランスを崩さずに出来たかな?(笑)

上級クラス




少し構えを意識させてから動き方が良くなってきてる子が増えてきました^_^
その褒められた時の感覚もしっかり忘れないでね(^^)


一般部




上段廻し蹴りの蹴り込みを中心に稽古しました!
蹴る足より軸や肩の使い方など意識してもらってます(^^)
皆さん足が上がるようになったきましたね!


ミットクラス




今日はミットで追い込んでます^_^
だいぶキレが少し?で始めてきましたね。
動きも映像を撮ってチェック!