冬合宿⑤ 夜編 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!






今年も美味しい夕食!
昨年は食べきれない子が沢山でしたが、今年は見事に完食。それどころかお代わりをする子も多かったです^_^1年で成長したね。
高学年で試合の体重制限が大丈夫な子は毎年恒例の野澤先生の日本昔話しなみの大盛りご飯が盛られてました(笑)
食べて体も大きくしましょう(笑)


稽古で疲れてお腹いっぱいになった後は気持ちいいお風呂タイム!
まぁ元気元気元気!(笑)
そしてセクシーショットの連発は先生達の秘密にしときますね(笑)
そしてお風呂上がりのジュース…まさかの自販機のジュースを買い占めてしまいした(^_^;)
まさか3本も一人で飲んだ人は…いないよね?(笑)




子供から大人まで夜食、タオル争奪ビンゴ大会!
今年も大盛り上がりでした(笑)タオルをもらえた4名^_^タオルがなくなった瞬間のみんなのテンションが落ちた表情も忘れません(笑)
子供達はウノしたりトランプしたりテレビ見たりと自由モード!朝ちゃんと起きれたら自由に起きてていいよって言いつつもみんな疲労から11時ぐらいには就寝してたかな^_^


大人は新年会です!そして中学生軍団も乗り込み笑いあり涙ありの楽しい宴になりました。
学生達と罰ゲームトランプも楽しくそれを見て飲む大人達!日頃拳を交えてる仲間との時間は本当に幸せな時間でした!