金曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

少年部
{15075220-FFCA-4783-940B-6CAD91E8A263}
近隣では学級閉鎖などもあり金曜日にしては少なめ!!ですが今日も元気いっぱい頑張ってます。突きの連打から膝蹴りに繋ぐ練習をしてからは内部試合に向けて組手をいっぱい行いました(^^)みんな…頑張れ!!

強化クラス
{780EA8BA-3C6B-4118-B189-667192DB5066}
全関東も1週間とちょっと!ガッツリ追い込んでます。組手では各自に細かな所を調整しながら姿勢にもちょっぴり修正。試合まで体調管理もしっかり行なっていきましょう。

親子クラス、ミットクラス
{FF12DEE4-CF70-4397-8364-5150F1DFA50C}
親子クラスでは基本や型をゆっくり行ってから、ちょっぴりゲーム要素が含まれてる反応の練習をして膝蹴りを丁寧に蹴る練習をしてます!
ミットクラスでは膝蹴りの蹴り込みとちょっぴり心拍数を上げていく練習をしてから楽しく組手を行いました!