金曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

少年部
{60C5F73C-3625-4D72-8051-D7CD6247E868}

夏休み初日ながらみんな来てくれましたね^ ^
宿題やったよ〜、プール行ったよなど初日から夏休みを満喫してるみたいですね。
その調子で空手も頑張りましょう。
前蹴りを捌いてからローまで返す練習をしました。それを組手で自然に出せるようになるとまた1つレベルアップに繋がりますね!

強化クラス
{14EE2698-1D09-41A9-9F52-5369ADF7DA1E}

ドリームの組み合わせが出て燃える先生…ではなく選手たち!
選手はだいぶいい仕上がりになりましたが…まだまだ目指す先はそんな所ではないでので更に厳しく(笑)心技体が揃わないと勝てない大会!どれか欠けても勝てません!
バランスよく仕上げていきましょう。