稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

稽古前にポスティングへ行ってきました!
{9700488A-C6B3-4752-9202-2A5F1ACA8C16:01}

雨の中行きましたが…後半からは晴れてくれ…マイナスから頑張ったぶん…いいことはあるんだなって実感^ - ^

たくさん配ることができました!


今日は少年クラスも一般クラスも頑張っていました!

{FEA0635B-0F1B-4872-B7E6-1FC703EE5E4A:01}

{8B7F00E5-4465-4933-A4CF-0F18B4F3334E:01}

しっかり技術が上達しています!

今日は遠い距離での突きとそのあとのフォローの仕方!
また縦の間合いの操り方をやりました!




{36C5422F-C1A3-45DF-B503-3076E4570A02:01}

4歳の子が一人でサポーターをつけることができました!
つけることが当たり前?


いえいえ彼にとっては大きな成長です!

この成長をしっかり伸ばしてあげたいと思います