久しぶりのブログ🎵
少し忙しくて😅
最近は、残暑がハンパないですが、今朝は、涼しいです😁
朝陽が庭を照らします☀

亀達は、何も変わらず・・・ほんのちょっとだけ、餌の量が減ったかな😁

オオアタマクサガメ(笑)😁オデン🍢😁

甘えてくる可愛い奴♥
涼しいねぇ(笑)😁

しゃがむ私の足元へ👍


普段は、いつも東側のシェルターで過ごしているオデン🍢
今朝は、ご機嫌だね😁

ヒナタボッコ開始👍
トロちゃんの毎朝の日課👍


クサガメ軍団は、相変わらず元気です😁


朝の水替え中、時間があるので、いつもより、長い時間、川の水で、循環させます👍

気持ちいい朝だね😁


オス♂
雷神とウイリー👍
ヒナタボッコ開始👍

オオアタマクサガメのガボ♥


ガボも、遊びたい❓️❓️(笑)😁

穏やかな時間が流れます。
水路に棲むハクセキレイが、たまに遊びに来ます😁
亀の甲羅に乗り、毛繕い(笑)😁
今朝は、来てないなぁ(笑)😁

寝る・・・ひたすら寝る(笑)😁
番長大五郎先輩👍
爆睡中👍

オババ様と黄花♥
我が家は、相変わらずです😁

変化無し👍
それでいいんです😁
それがいいんです😁

冬眠まで、約2か月・・・今年は、暑いから、どうだろうか。
来月には、少しずつ落ち葉も集め始めなきゃ(笑)😁

でわまた