今回のプレゼントは、貴重なる映画の準備稿。

一般的に、最終的に撮影に入る前に用意されるのが決定稿、準備稿は、その前段階の本であります。

そして、今回のお題ですが・・・じゃじゃーん!!

いかに自分が「大洗にも星はふるなり」のDVDを観たいか!!

それを思いっきりTwitter上で叫んでください!!


一番面白く叫んだ方に準備稿を差し上げます!!

〆切は一週間後の5月14日深夜24:00まで。

※ 一人につき3回まで叫べます。(アカウントをたくさん持って挑まれたらわからないんだけど、まあいいや)

コメント終わりにハッシュタグ(半角で)

#ooarai #sakebi をつけるのを忘れずに!!


それぞれの前後に半角スペースを入れるのも忘れないでくださいね。

$大洗にも星はふるなり (出演: 山田孝之 山本裕典  ムロツヨシ 小柳友 白石隼也 / 安田顕 佐藤二朗 戸田恵梨香 )まんぼうボーヤより
Twitter QRコード


叫ぶツイッターの会
会長 マツケン