新イヤーモールド | 息子 娘 犬と私

息子 娘 犬と私

annのシアワセDog Life
自閉症の息子のこと
イヤイヤ期突入の娘のこと
コストコのこと
物忘れの激しい自分への覚え書き 笑
約1年ぶりに再開

{F518C553-0119-4D4D-B53D-6EAD2158AB2C}

今回は赤にしたよ👂

幼稚園につけていくのはまだ恐ろしいので、帰宅後に付ける。

昨日帰宅後から一度も外していない。正確にはそのまま寝たので私が外し忘れた(^◇^;)
今朝そのまま児童発達へ行きました。
今日も一日中外さないでいる様子。
時折自分で👂を触って確認している様子が伺える。
ナチュラルに過ごされると、はめている事を忘れてしまい、👂Checkを怠る。
気がついたら無い!パターンにならないよう、気をつけたい。


ーーー私の誤算ーーー
一度型をとったら何度も作れると思ってた。前回とった型は処分しており、また羽交い締めにして、型をとった。
ごめんよ。