おはようございます。
ブログ更新また久しぶりになっちゃいました。
不妊治療はしばらくおやすみ期間。
先日やっと二回目の生理が始まり、移植周期突入です。ここから月末にかけてまた忙しくなりそうです。
さて、本題。
このおやすみ期間を使って娘の七五三をやりました!
といっても海外の七五三。
神社があるわけでないので、
着付けと撮影と親族でご飯会をすることに。
着付けがあるだけでも贅沢ですよね。
調べたらご近所でやってる方がいて、お願いしたら朝うちまできてやってくれました!
娘初の本格ヘアセット。
そして着付けをしてもらいました
(あ、この時点でグズグズです
ゆーちゅーぶ様にお世話になってます)
そして慌ただしく車にのり、愚ずる娘をなだめ見晴らしのいい写真撮影スポットへ、
なんとか撮影ができました!
ちょっと暑いけどお天気にも恵まれました。
お気に入りの笑顔な一枚。
カメラマンさんがまさかの竹を見つけてくれて、ちょっと日本っぽくなりました。
うん、ここは日本♥️(違)
あ、あと草履も着付けの方に借りたのですが無理でした
写真ではご機嫌に見えますが、やはり慣れない着物にグズリ気味。
終始着物を脱ぎたいと連呼してたので、草履は諦めました。
それでも坂の多い公園を頑張って歩いてくれました!
この写真はジージとの一枚♥️
撮影は45分くらいかな。
娘も大人も限界だったので撤収してみんなでご飯に行きました。
私は途中から
←こんなんだったけど笑、娘も頑張ってくれて、成長を感じられる七五三となりました。





