ダイエット194日目55.6kg -12.6kg前日比+0.3kg・パーソナルトレーニング・プールで40分泳ぐ・ヒップアップ




🔷食事

11

・タンパク質のお味噌汁

・白菜とにんじんと豚肉ロースの白いスープ

・牡蠣とほうれん草のグラタン


21

・ピザポテト

・プリングルス海苔味


22

・タンパク質入りお味噌汁

・白菜と豚肉ロースのカレースープ




🔷運動



・パーソナルトレーニング30分





・プールで40分泳ぐ





・ヒップアップ10回





・その他の歩数






🔷体調


ホルモンバランス以外、良いです。





🔷体重について



食べ過ぎて太りました。








🔷その他の出来事



翌日からブロ友さんと

美味しいものを食べる予定なので、

その前にパーソナル行っておきました。




プールも行きましたが、

プールの方が混んでました。




食欲がすごいのと、

スナック菓子を食べたくなり、

明日から美味しいもの三昧なのに

食べてしまいました。。




反省です。




韓国のマリオット系列のホテル✨


韓国ホテルはオシャレで洗練されたイメージです。