ダイエット190日目55.2kg -13kg前日比-0.4kg・パーソナルトレーニング・プールで50分泳ぐ・ヒップアップ



🔷食事

13

・白菜の乳白スープ

・牛肉と豚肉の焼肉


2330

・白菜と人参の乳白スープ

・オーガニックスーパーの茶碗蒸し

・キムチ納豆

・豆腐のにゅうめん




🔷運動


・パーソナルトレーニング30分



・プール50分



・ヒップアップ10回



・その他の歩数





🔷体調


ホルモンバランスの崩れ以外は、

良いです。






🔷体重について


昨晩に沢山食べましたが、

パーソナル+プールのおかげで、痩せました!






🔷その他の出来事




今日もパーソナルトレーニングして、

その後プールに行きました。




少し風邪を引いた?のか、

プール後にくしゃみが出るので、

最近家に帰ってから、半身浴してます。




入浴剤がバブしか無かったので、

テンション上げる為にブロ友さんから頂いた

バスソルトを入れたら、

香りも良いし、乳白色ですごく良かったです!







こらちの商品は来月から

ご褒美用に購入しようかなって思っています✨



来月はボーナスなので、

ご褒美買いです。



普段用は

amazonで安くて乳白色の良い入浴剤無いかなー?

と探して、見つけたのがこちら✨



WHITH WHITE です。






重炭酸で、乳白色で10日分で、

私が購入した時は1,800円くらいでしたが、

今はamazonプライムセールのお陰で、

1,258円でした✨



安過ぎて、追加購入しました!



香りがあって、バスソルトなのが

ブロ友さんから頂いた入浴剤なので、

こちらは来月からで、それまでは

こちらの重炭酸で過ごしていこうと思います!




今回のダイエットは、

体の中からと外からも

温めるように意識しています。




半身浴は大好きなので、

以前は外から温めることをするようにしてました。




今回は中から温めるようにしたら、

平熱が0.5度アップしました。




いつも平熱が35.8℃でしたが、

平熱が36.5℃になりました。



ダイエットすることによって、

どんどん健康になることが嬉しいです✨




青山の外苑前のいちょう並木✨