ダイエット183日目55.3kg -12.9kg前日比-1kg・パーソナルトレーニング ・二駅分歩く・スチームサウナ・ヒップアップ



🔷食事

13

・お味噌汁

・納豆

・出汁入り湯豆腐



22

・お味噌汁

・梅干しのお湯割り

・魚肉ソーセージ



🔷運動


・パーソナルトレーニング30分



・二駅分歩く





・ヒップアップ




🔷体調


PMS以外は、体調良いです。



🔷体重について


昨日はお昼におでんで、

夜はプールに行って、

夜ごはんを食べなかったら、

-1kg落ちました✨



1日でここまで体重落ちたのは

久しぶりなので、

やはり夜ごはん抜く&有酸素運動&和食は

落ちやすいと思いました。






🔷その他の出来事


絶賛PMS中ですが、

仕事がお休みの日なので、

まだ大丈夫な気がしました。



プールは気分的に諦めて、

予約の関係で、スチームサウナに入ってから

パーソナルトレーニングに行きました。




体を温めた&一駅分歩いて向かったので、

少しヘロヘロでパーソナルでしたが、

たまたま軽めのメニューでラッキーでした✨




明日がキツイメニューになるって、

トレーナーさんがおっしゃっていたので、

明日また頑張ります!






六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーション✨