今日は、やっと仕事納めでした♡






あいにくの雨で、早上がりだったけれども気にしない!!






ここで働くのも後一ヶ月꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱




今までで1番楽しい職場です♡





みんなだーいすきっ♡♡♡






そして早上がりが出来たからフィットネス今日やめちゃうこいたので、ばいばいしに꒰꒪꒫꒪⌯꒱





久々に初期メンバーにも会って♡






来月にべびちゃんつれて戻ってくるみたいなので楽しみだなあ꒰ ॢ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ॢ꒱






赤ちゃん服とかグッズを見に行って可愛すぎてはしゃいだり♡






いいな~わたしもああいうの絶対着せる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そしてプレゼントわたしにいって、流れ解散ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






毎回思うけど、じゆうすぎる(笑)





そこが良いところだけど꒰。•ᴗ•。꒱





こっちはあと2~3ヶ月は居るからね!!!




うんうん!





そしてお家に帰ってきてせっせとギョウザを包む。





そしてふて寝して、起きてゴロゴロゲームをしてたのだけど。






あれ?お腹空いたね!!






ってなって鍋♡





photo:01







冷蔵庫お掃除にもなったし結果オーライ♡




こんな感じだよねいわたし本当に行き当たりばったり(O_O)(笑)




今眠くなさすぎて困っているけど流石に鶴見にはいけませぬ交通手段ないからヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お家でぬくぬくパズドラしているよう






photo:02








あしたは出来たら2時くらいまで寝たいけどおせちノルマクリアしてないのできっと叩き起こされるでしょう꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱





なんもわたしが作るものやってない(笑)





最近一人でゲームするのが多いけどパーティー系のみんなでやるやつやりたい~~なーー!






この梨花可愛すぎる。






photo:03





iPhoneからの投稿