昨日は今までで一番早い出勤時間をキロク。

だけど前の日10時30分に寝たがら大丈夫(〃'▽'〃)




みんな休みになってるのに~なぜかわたし電話来なかった(@_@)
まあいいのいきたいからドキドキドキドキ




昨日はわたし英語担当彼中国語担当的な感じで頑張りました。
バイトしてると本当外国語って必要。
できなくて困ることたくさんあるし、、、
もっとちゃんと勉強したらよかった(´ー`)






かえって6時くらいに就寝しました(笑)
夢の中でもバイトしてた(´ー`)






今日はワンピース見て。
パパのお土産食べてなんか久し振りにピアノがひきたくなって。
ひいてみたけどこんなに右手と左手違う動きって難しかったんだ(*_*)
ピアノひくとちゃーこが喜ぶ。唯一女の子らしい習い事だったからね~~
でもね、わたしは五年間もやったけどおたまちゃん読めないんだ(笑)
だからいっつも弾いてもらったのを頼りに勘でひいててとても怒られましたショック!
ちゃんと、合唱コンとか発表会のときはさすがにまずいなーーと思って全部おたまに読みをふりました。
いいおもいで(*^o^*)
しかし調律されてないので音がひどーーい!
たまにしかつかわれない可哀想なピアノだけどなんとなく捨てたりできないガーン






さてさて。
お天気悪いから1日お家でごろごろかな~(*^o^*)♪


Android携帯からの投稿