丸山隆平と安田章大に憧れる | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

ど~も~まつまりです♪


今日、
卒論発表おわりました!!


まだ論文提出は先なんですが、
ひと段落つきました。

なにより追いコンが終わったことが嬉しい。


まぁ話は変わりますが、私、
最近一人の時間が多くてですね。
色んな事を考えるわけです。


自分は心がせまい。とか
あの時明るく笑えてれば。とか
コミュ症だ。とか
何でこんなネガティブなんだ。とか。
(笑)


そして何を考えても同じ答えがでる。
「丸や安みたいになりたい…」
っていう。(笑)


この2人、私の憧れの性格の人です。
(私だけじゃなく、そう思ってる人は多いハズ)


本当にあの2人はすごい。
きっと嫌なことも、理不尽に思うことも、
落ち込むことだってあると思うのに、
周りに見せないどころか、
周りの人を元気にしてくれて…(;O;)


マルは、レコメン聴いててよく思うんだけど
きっと悩むこと自体は多い人なんだと思う。
でもそれに対して絶対前向きな答えを出して。
絶対人のせいにしない。!!


あと丸は人を褒めることが多い。
人の良いところを見つけるの上手だなぁとよく感じる。。

私は褒めるの苦手だから見習わなきゃいけないなぁ。。


ヤスは、とにかくいつも優しい。
優しいという言葉でしか表せないのが悔しいくらい優しい。(笑)

コンサートの時も
「雨の中グッズ並んでくれて本当にありがとうね。
寒かったでしょうに…」
とか一番に言ってくれるし。(T_T)


…2人みたいになりたい!!!


でもね~~
前おおゆきとも話したんですが
正反対すぎるんですよね。


私とおおゆきはエイトで言ったら
横山裕みたいな人だから。(笑)

いやいやヨコもいいとこたくさんあるんですよ。
でもヨコがマルみたいになったら、
ヨコらしさ失っちゃうじゃないですか。

みんな違ってみんないい、ってやつですよ(笑)
だから変に目指したりはしない方がいいな、って。


だからきっと、これからも悩んだ時は
「丸や安みたいだったら…」
って考えちゃうと思うけど。

でも
「丸や安だったらこんなことでくじけたりしない!!」
って思って頑張れたりするから
まぁいいかな~なんて思ったり。(笑)


そうやっていくうちに
少しずつでもポジティブになれたらいいなぁ。
と、そんなことを思う深夜1時であります。



おやすみなさい…音譜