村上信五がかわいい件 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

まつまりです♪

12月のエイトの会報を今更開けたら
意外とかわいい写真があってトキめいたので報告♪(笑)


表紙のヒナかわいい(T_T)
ちょっとオネエっぽいけど…www


この表情すき(笑)(笑)
撮られる気あんの?みたいな(≡・x・≡)
かわいい。

ほんと写真苦手な人だな~
自然にゲラゲラ笑ってる時の笑顔が一番すてき。(笑)

そんな村上さん。
あさって誕生日ですねー!!
そしてあとちょっとで翔くんも誕生日♪
ウキウキ(。・ω・。)

いい誕生日になりますように♪