こんばんは!
みんなの棒人間、おんじぃ君です。

僕の父親の1人でもある堀山さんが、朝活はじめました!

堀山さんと言えば、知る人ぞ知るぽっこりお腹体型。

{D9B543C3-8B82-4C7E-8B9B-C5D938F5D9D6}

30代とは思えない衝撃のボディー!
高校時代に部活を辞めてからすっかりこのお笑い体型らしい!衝撃!!


今年は体調崩すことも多くて何とか健康的にってことで毎週火曜日の朝7:00から約1時間ピラティスのセッションを受けることにしたらしい!

ピラティスの先生は、中田絵美さん!
{B1B7EF37-4475-446B-8B78-AA2E40750E13}


こう見えて堀山さんと同い年らしい!
んなバカな!!


今日のビフォーアフターがこちら!
{CFA7694D-7EE4-4806-9B12-83F9ADAF1A32}
↑before

{4D1BF6C0-EB1E-4597-BC0D-0A3D618F5938}
↑after


1番驚いたのが堀山さんの立位体前屈!
(膝を伸ばしたまま床に手を伸ばしていく動作)


↑before


↑after

成人してから初めて第一関節まで床に届いたみたい!
感動!


ちなみに今日よくわかったのは、堀山さんは腰だけが異常に柔らかくて、胸や肋骨、足が硬いってこと!

腰の異常さはこの写真でよく分かるね↓
{29DAF5FD-CA8D-4EBD-B45B-EF7825555026}

逆に腰を安定させて胸や足を動かすのが苦手!
はたから見ててもよく分かったよ!


さて、今日から始まった毎週火曜日朝7:00からの朝ピラティス。
堀山さんはどう変わるのか!?

乞うご期待!


ちなみに10時間後の堀山さん。



それではまたね!
ボウボーウ!!