今年もよろしくお願い致します! | 気の持ちよう・・・?! ❇育児と乳がん❇

気の持ちよう・・・?! ❇育児と乳がん❇

小学校高学年と保育園児 2人の男の子のお母さんです

次男の重度のアレルギー(小麦・卵・乳)のため、
お料理研究中!
乳がんになってしまった私の体にも、優しいご飯を作りたいと思っています。

天気の良い三が日でした門松太陽門松
クリスマスからお正月、ずっととても忙しいですよね(いつでも忙しいけど・・・)

なんとかこの度も1年の集大成ともいえる
お節作り(大げさだけど私にとってはホントにそのくらい大変雷)を乗り越え、
仕事始めもして
今日ようやくお休みです



年々上手く手を抜けるようになりました
でもやっぱり大変で・・・。頑張りました笑い泣き
子供の食べるものなんて
あまり入ってないけど、ごちそうだねカナヘイうさぎと喜んでくれました

良かった照れ


さて、今年の大きな予定は、
次男のアレルギー負荷試験の入院、2回と、小学校入学、それに伴い、毎日のお弁当ガーン(うちの学区の小学校の給食は、小麦アレルギーの対応はしていないそうです)

そして、私の仕事本格復帰ですガーン
15年ぶりくらいかな。フルで働くのアセアセ
でも、育児プラス仕事だから
15年前よりははるかに大変そうです。
加齢もあるし・・・タラー

恐ろしいよ~えーん
できる気がしないけど、やればできるかなー。

自信も覚悟もまだ持てて無いけど

また今年も、ぜひとも皆さんのお力とお知恵を頂き、頑張りすぎないで頑張っていければと思っております気合いピスケ上矢印上矢印

どうぞ今年もよろしくお願い致しますつながるうさぎ