ゾラデックスの日 | 気の持ちよう・・・?! ❇育児と乳がん❇

気の持ちよう・・・?! ❇育児と乳がん❇

小学校高学年と保育園児 2人の男の子のお母さんです

次男の重度のアレルギー(小麦・卵・乳)のため、
お料理研究中!
乳がんになってしまった私の体にも、優しいご飯を作りたいと思っています。

注射の3時間以上前に貼るようになっている、ペンレステープ。
貼って4時間の時に注射されましたが
痛いータラー痛かったよーえーん

時間の問題か、貼る場所と刺す場所の兼ね合いの問題か・・・

でも、テープなしの痛みを知らないので、それに比べればなんでもない程度なのかもしれない・・・けどガーン

固形の薬剤を挿入するらしいけど
動くとそれが飛び出しそうな恐怖もあり、まだ痛いし、
もう、とんでもなくブルー下矢印下矢印下矢印
(赤の矢印な気分じゃないんだけど見つからず・・・もやもや)

3ヶ月ごとに2年で、8回らしい。
今これで、3回目か、4回目か・・・
あと4~5回ならまあ、耐えられるかな

それより、次回予定されたマンモ。
患側は絶対こわいー
絶対嫌なら、健側だけでもいいけど、
そりゃ両方をお勧めするよと主治医。

子宮体がん検査も怖すぎるし

とにかく、ブルーなので
美味しいおやつでも食べようパフェロールケーキショートケーキ


逃げ出したくなるこの気持ちを
なんとか乗り越えている皆様
みーんなとんでもなく偉いです
尊敬します


覚書
次は右側、縦に貼る7。時半くらいに。