さよなら2015! | 気の持ちよう・・・?! ❇育児と乳がん❇

気の持ちよう・・・?! ❇育児と乳がん❇

小学校高学年と保育園児 2人の男の子のお母さんです

次男の重度のアレルギー(小麦・卵・乳)のため、
お料理研究中!
乳がんになってしまった私の体にも、優しいご飯を作りたいと思っています。

今年は職場の増設移転、とんでもない忙しさでした。
そして母の再入院、それに伴い、障害のある弟を預り、同居生活。
それから病気発覚と。
参りました!2015えーん


最初は、万一の時、子供たちに読ませるための育児日記がわりに、と思い始めたブログでしたが
今はすっかり、皆様に元気をもらうためのブログになっておりますラブ


落ち込むこともありながらも、なんとか立ち上がり、明るく前向きに生きておられる皆様に力をもらい、なんとか元気にお母さんをしています。


いつもありがとうございます
毎日どなたかのブログを読み
泣いたり笑ったりしながら
元気をもらっていますおねがい
本当に感謝しております!
良いお年をお迎えくださいラブラブ

2016年は絶対!
皆様にとりましても
良い年であります!(断言ウシシ)